コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 11月 6日

自己紹介文

---なまえ---
なみこし

---すんでるところ---
愛知県。

---しょくぎょう---
デザイナー

---すきなもの---
★ポケモン
カスミ!!!とサトカス!!カスミがちょっとでも出てきたら祭りしたい・・・!
そしてこっそりケンカスがすきです。描きたい・・・。

★プリキュア
・5&GoGo
シロミル大好きすぎる・・・!!!
カップリングはココのぞナツこまシロうらシロのぞなんでもいけます。
みんな大好きですが、特にくるみ大好きです・・・!

・フレッシュ
大ラブと知念家が好きです。
せっちゃんも好きだ・・・!!!
放送終わってからはなぜかミユキさんが一番好きに・・・なぜだろ・・・。

・ハートキャッチ
コッペ様が好きー!!
そして番つぼ、オリつぼ大好きです!
つぼみかわいい・・・!

・スイート
ハミィと奏がすきー!
ひびかなとか可愛すぎる!

★こっちむいて!みい子(みい子で~す)
私の癒し。個人的にはあんまり恋愛に走りすぎないでほしい気が・・・(好きだけど!)
竜平の両親の再婚話がすごい好き!

他にもいろいろ。いつまでたってもオタクがやめられない・・・。やばいなぁ


---ブログのこと---
ここではらくがき、日常のことをのせていけたらなと思います。

・・・が整理する能力が全くないためかなりひどいことになってます;
カテゴリとかほんとあてにならないですよ(こんなとこでいわれても・・・)

○はじめに
リンクのことが載ってます。

○らくがき
ポケモンもプリキュアもその他ジャンルごちゃまぜになってるので注意!

○プリキュア
○ポケモン
各ジャンルのいろいろ

○バトン
あんまりないです。

○日常
そのままです。


サイト作りたい・・・!!!


とりあえずよろしくお願いします。

興味のあること

絵を描く、映画鑑賞、読書、競馬