« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

ピース!

Ppp


描いちゃった!・・・と思ったらブーツのリボンーーーー!!!あああああ!
週末になったら修正とか加工してちゃんと完成させる!
間違えて保存しちゃったんだけどね・・・

今日は寝ます!やばい!

| | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

ばら

3話観てやよいちゃん可愛すぎてもう涙出るくらいだったんだけどみんなこぞって描きそうなのでわたしは別のものを描く・・・!

Bara


※ありがちネタでお送りしております。

でもいつかやよいちゃん描いてしまいそうだ・・・!あざとかわいいのずるい・・・!

|

2012年2月19日 (日)

ともだち

Miyuaka


みゆきとあかね!仲いいのすごい可愛い・・・!あっ!しまったみゆきの髪の毛描き忘れ!

新しい筆ペン使ったら線が太くなりすぎて大変だった・・・いきなり使うのよくないね。
あと今回スキャナ通すのが面倒でiPhoneのカメラ使ったら意外と普通に撮れて楽でした。らくがきのときはこの方法で行こう・・・!

最近は仕事でバタバタしすぎて1週間がほんと早い!というわけでもう日曜日ーー。今日は黄色のあの子が出てくるよ・・・!楽しみーー。もう寝ないとね・・・



14日、15日に拍手くださったかたありがとうございます!!嬉しいです!!
追記にて返信ですー。

続きを読む "ともだち"

|

2012年2月18日 (土)

こえ

オールスターズ的な場所でつぼみが反応してくれたらいいなぁっていうまんが

As


ありがちなので下絵描いたまま何週間も放置してたんですが貧乏性なので載せときます。
まだ続きがあるんだけどこっちはまたかけたら描きますー。


拍手返信とかまたあとで書きにこれたらきます!ありがとうございますーーー!

|

2012年2月13日 (月)

あし

あとでなにか書くとか言って一日経っちゃった・・・いつものことですね。

スマプリもうほんとみてるとウルトラハッピーで真剣に観すぎてツイッターで呟くのも忘れてしまいます。なんかもうたぶん観てるあいだわたしすごい安らかな顔してると思う。あ、でもニヤニヤもしてる。

朝とか頭まったく働いてないのでわかりやすい面白さがすごい心地いいんだろうな・・・

Happy_2


それにしても!スマプリの子たちの脚がものすごい好きなんですが・・・!!細すぎず健康的でやわらかそうな脚がすごい可愛すぎて・・・!ついつい見てしまう・・・
2話のみゆきのバレー特訓中のがにまたとかすごい可愛かった!サニーのがにまたはすごいかっこいいよね・・・!脚ばっかですいません・・・

あと後姿もすごい好きです・・・!燕尾服みたいなのかわいい!みんなちょっとづつ違うんですね。


8日に拍手くださったかたありがとうございます!
追記にて返信です。

続きを読む "あし"

|

2012年2月12日 (日)

ハッピー!

取り急ぎタイトル部分のイラスト差し替えましたーー。ウルトラハッピー!


また書きにこれたらきます!

|

2012年2月 7日 (火)

いろいろ

2

いまちょっと絵が描けないので美味しそうな写真はっときます・・・!パンケーキデイズのメープルパンケーキ!!また食べたいな・・・

またまたお久しぶりです・・・。
1月はけっこうバタバタしてたり2月に入ってから熱出したりでなかなか更新できず・・・
とくに熱出すくらいの風邪っていうのがもうたぶん10年くらい経験してないんじゃってくらい久しぶりだったので治しかたがわからずものすごい長引いてしまいまし・・・た・・・。うわーーー熱ってこんなにつらいのか!ほんとなめてました。
今月1日に体調崩してもう1週間もたつとかほんと仕事と睡眠以外なにしてたんだろ・・・
もうだいぶマシになったので完全に元気になったらスマプリのダンスでも練習しようかと思います・・・!(元気になってまずやることなのか?)

・・・というわけでスイプリ最終回とスマプリ1話はばっちり観てたんですが感想とか書いてないですねぜんぜん・・・あらら・・・
ちょっとまとめれないので追記にてちょろっと。

他にも書きたいことあるんですがまた時間のあるときに!!!

続きを読む "いろいろ"

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »