« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

拍手返信ー

Oyako

ちょうどいいイラストがなかったので今年の年賀状に使った親子イラストー。
ほんとはまわりにハトプリ4人組いたんだけどバランス悪くなって消したら女子成分がゼロに・・・



22日、26日、28日に拍手くださった方ありがとうございます!
下記返信ですー。拍手だけの方もありがとうございます!!

続きを読む "拍手返信ー"

|

2012年3月22日 (木)

欲しい!

Asns


ちょっとワンクッション。


このポスターたちめちゃくちゃ欲しかった・・・!

ここの真ん中に立って写真撮れたらほんとにプリキュアになれそうな気がするよね。
わたしには無理だったけど!

|

ASNS

原稿やらなきゃだけどASNSのことについてちょろっと・・・。

感想というよりひとりごととして書いてあるので読みづらいかもー。
あんまりいいこと書いてないので見たくない方は見ないほうがいいと思います。

続きを読む "ASNS"

|

2012年3月16日 (金)

しばらく

Bea_2


ビューティーーーー!髪型むずかしい・・・


来月のレイフレ6にサークル参加する予定なのでしばらくブログのほう更新できないかもしれないです。ただでさえ更新少ないとかわかってるけど!

奏アコと番つぼの2冊出したいんだけどどうかな・・・!1冊は確実に出せるといいな!
そして他にも描きたいものができてしまってどうしようって感じです。
時間欲しい!!

ツイッターのほうにはちょこちょこつぶやいてるのでよろしくお願いしますー。



拍手ありがとうございます。追記にて返信です。

続きを読む "しばらく"

|

同じこえ

のつづきー

Tubo2


前回からすごい時間経っちゃいましたが描いたよ・・・!絵がすごい違う・・・

今回こそは1時間くらいで描けると思ってたんだけどスキャンとか画像処理とかやるとやっぱりちょっとかかっちゃうな・・・描きたいものはたくさんあるのに追いつかない・・・!

あしたはASNS公開日ーーー!
なんとか明後日観にいけるので楽しみです・・・!
市内の映画館、去年はレイトショーあったのに今回はないっぽい・・・?
仕事帰りに見に行けないのが残念・・・

|

2012年3月 4日 (日)

レッツゴー!ひ・げ!

Hige


みゆきならこういうことやりそうだよね。ひげ!
れいかさんはポニテのが似合う気がするけどなおちゃんとかぶるもんな・・・

これで全員揃ったーーー!
一応わたしも全員描いたはず・・・
これからどうなるのか楽しみですね!みんなバランスよく見せ場があるといいなぁ。

れいかさんが想像以上に可愛かったーーー。なんだよみんなかわいいじゃない!!
まだ誰が一番か決められないですがいまのところはみゆきが好きかなー。

それにしてもキャンディの髪型(?)には毎回恐怖を感じます。可愛い気がするんだけど怖い!幼女はこういうのを柔軟に受け入れていくのですね。

|

キャラ弁

先週のスマプリでやよいちゃんがキャラ弁作ってたので。

Siroben


これ描いてたとき時間なかったので中途半端にカラー。

公式にキャンディのキャラ弁の作り方載ってたけど難しそう・・・!まあ作れても会社に持っていけないけどね!こういうの毎日作る方はすごいなあ。

|

2012年3月 3日 (土)

完成

P_y


2個前の記事のイラストにやよいちゃんを加えたもの。ちょっと前にピクシブのほうに上げたんですがこっちに載せるの忘れてた・・・
あと結局修正忘れたっていう・・・


もうちょいキラキラ成分が欲しかったな!
まだ全員描けてないーー。明日はもう5人揃うんだねー楽しみすぎる・・・!

|

拍手返信

2月22日、26日、3月1日、3日に拍手くださった方ありがとうございますーー!
拍手だけでもすごく嬉しいです!励みになりますー。ほんと拍手絵変えなきゃな・・・って気分になりますすいません・・・

追記にて返信です。

続きを読む "拍手返信"

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »