« 線画交換しました! | トップページ | 母の日 »

2012年5月 6日 (日)

レイフレ6おわりました。

12050601


少し遅くなってしまいましたが4/30のレインボーフレーバー6に参加された皆様お疲れ様でした!&当スペースにお立ち寄りくださったかたどうもありがとうございました・・・!!!

本を手にとっていただけたり、差し入れいただいたり、声かけていただいたりと本当に嬉しかったです!スケブお断りしてしまった方すみませんでした!!!次回こそは必ず・・・!
あとはもっとこういう場でちゃんと話せるようになりたいですね。なんか緊張して混乱しまくりでした・・・うう・・・
あと会場内は人がすごくてビックリでした。スマプリ効果なのかな?すごいな・・・!次回のレイフレ7は拡大するみたいだしね。


Kado

今回新刊の奏アコ本で前からやりたかった角丸加工をしてもらいました!それに加えて表紙の紙をミューズキララ(キラキラ光ってた)にしてみたり、本文の紙をいつもと違うものにしてみたりと全体的にアコちゃんらしくあざとく攻めてみました・・・!笑
おもったよりいい感じに仕上がったのでよかったです。こういうの選ぶのほんと楽しい!

番つぼ本のほうも同じように色々やりたかったんですが、時間が足りなくてコピーになってしまって無念・・・もっと余裕を持ってやりたいです。

奏アコ本「Obvious」はとらのあなにて委託していただいてるのでよろしくお願いします!


次回イベントは9月のプリキュアまつり3になるかと思います。
FRESH収穫祭にものすごく行きたかったのですが・・・!!2ヶ月連続で東京行くのは難しくて・・・!泣きそう・・・


5月1日に拍手くださった方ありがとうございます!嬉しいです。



追記に東京遠征で行ったとことか食べたものなど。

G1


お台場のガンダム!!!
でかくてすごいかっこよかったです・・・!!時間になると目が光ったり頭動いたり変なミスト出たり面白かったです。家族連れのお父さんが本気出してたのが楽しかった。笑 

予約してたガンダムフロント東京にも行ってきました。
ファーストを半分観ただけのにわかでしたがすごい楽しめました!
ドーム型のスクリーンに流れる映像がめちゃくちゃすごかった!あれはもう一度観たい・・・!真上でガンダム戦ってるよーー!かっこよすぎる!
好きなキャラと記念撮影できるコーナーとかもあって楽しかったです。並んでるところから他の人が撮影してるのが丸見えなのでものすごい恐ろしい羞恥プレイ・・・!見てるほうは楽しいんですけどね!
わたしブライトさんと撮ったんだけどあとから写真みたらなんかもうニヤニヤしててきもちわるかった・・・よ・・・!
他には資料とかあったりともっと知ってたら楽しめそうな展示がいっぱいでした。
ボリューム的には思ったより少なかったかな・・・でもこういう場所があるのは嬉しいよね。

それにしてもパンフレットすら買ってないっていう・・・なぜ買わなかった・・・!!


そしてお台場行ったけどフジテレビとか行ってなかったな・・・外から見たしいっか!とにかく人多かったしね。GWおそろしいね。


あとは森美術館のイ・ブル展に行ったけど楽しかった!
なんか見てると不安な気分になってくるかんじが面白かったです。こわいけど面白い・・・!あと犬とかはほんとツボすぎて笑いました。なんか多才すぎてすごいなぁ・・・

森美術館は昔から東京に行くと必ず行ってる気がする。六本木周辺はすごく落ち着くんだ・・・



あとは食べたものとか。

Oyatu3

前から行きたかったとらや!控えめな甘さで美味しかった。


Oyatu2


写真じゃわかりづらいけどでかいモンブランパフェ・・・!!美味しかったけど苦しかった。笑


食事はあんまりしてなかった気がするー。
甘いものはいっぱい食べた!

Oyatu


おみやげになんとなくこれ買ったんだけど美味しかった!
次に行ったときもこれ買おうかな。
やわらかくてすごいいも!!



|

« 線画交換しました! | トップページ | 母の日 »

プリキュア」カテゴリの記事