« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

みゆあかー

Miyuaka


先週描いたもの。みゆあかでげんみゆでウルみゆ!
先週のサニーすごくかっこよかったよね・・・!

なんか絵は描いてるのにブログが追いついてかない・・・



14日、16日に拍手くださったかたありがとうございます!
追記にて返信ですー。

続きを読む "みゆあかー"

|

2012年5月13日 (日)

母の日

Miyuki


スマプリの母の日話よかったな・・・うん、こういう話弱いんだ・・・

ウルフルンさんのいじめっ子っぷりとか涙目とか相変わらずかわいすぎてやばいです。あんまりウルフルンさんウルフルンさん言ってないですがすっごい好きです・・・!よし!今度描けたら描いてみよう!!
ウルみゆもよいですね!まだ本格的にはまってないので二次には手を出してないですが(といいつつレイフレでウルみゆ本買ってるけど!)はまったらこわいよ!!それにしても需要も供給もいっぱいあるカプうらやましすぎる・・・!





今まで母の日ってプレゼントとかずっとあげたことなかったんだけど、今年色々あったのでこれをきっかけに・・・と思って渡したらすごい喜んでくれてびっくりしました。もっとこういうの大事にしなきゃなとしみじみ思ってしまった。


7日に拍手くださった方ありがとうございますーー!嬉しいです・・・!


|

2012年5月 6日 (日)

レイフレ6おわりました。

12050601


少し遅くなってしまいましたが4/30のレインボーフレーバー6に参加された皆様お疲れ様でした!&当スペースにお立ち寄りくださったかたどうもありがとうございました・・・!!!

本を手にとっていただけたり、差し入れいただいたり、声かけていただいたりと本当に嬉しかったです!スケブお断りしてしまった方すみませんでした!!!次回こそは必ず・・・!
あとはもっとこういう場でちゃんと話せるようになりたいですね。なんか緊張して混乱しまくりでした・・・うう・・・
あと会場内は人がすごくてビックリでした。スマプリ効果なのかな?すごいな・・・!次回のレイフレ7は拡大するみたいだしね。


Kado

今回新刊の奏アコ本で前からやりたかった角丸加工をしてもらいました!それに加えて表紙の紙をミューズキララ(キラキラ光ってた)にしてみたり、本文の紙をいつもと違うものにしてみたりと全体的にアコちゃんらしくあざとく攻めてみました・・・!笑
おもったよりいい感じに仕上がったのでよかったです。こういうの選ぶのほんと楽しい!

番つぼ本のほうも同じように色々やりたかったんですが、時間が足りなくてコピーになってしまって無念・・・もっと余裕を持ってやりたいです。

奏アコ本「Obvious」はとらのあなにて委託していただいてるのでよろしくお願いします!


次回イベントは9月のプリキュアまつり3になるかと思います。
FRESH収穫祭にものすごく行きたかったのですが・・・!!2ヶ月連続で東京行くのは難しくて・・・!泣きそう・・・


5月1日に拍手くださった方ありがとうございます!嬉しいです。



追記に東京遠征で行ったとことか食べたものなど。

続きを読む "レイフレ6おわりました。"

|

2012年5月 3日 (木)

線画交換しました!

どんな流れか忘れたんですが少し前に線画交換して色を塗りあおうってことになりました。
かじわらいくえさんと桐生さんが塗ってくれたよ・・・!!!自慢する!!!

まずはパイン!!
Photo
彩色:いくえさん 線画:自分

パインーーーーー!!!すごい!!!塗りキレイ・・・!!明るい色使いとかちょっとポップなかんじとか!!!自分の絵じゃないみたいで感動ーー!
あと、かなり細かいとこまで塗ってあったりで、わたしいつもどんだけ適当に塗ってるんだ・・・とすごい反省しまし・・・た・・・
背景とか文字の選び方がすごくいくえさんらしくて好き!



つぎはブロッサム!!
Photo_2
彩色:桐生さん 線画:自分

ブロッサムーーーー!!!おおおお水彩(?)風!!!これも自分の絵じゃないみたい!!ふわっとしててやわらかい雰囲気でドキドキした・・・!!
この繊細な感じは自分には出せないからほんとすごい・・・・どうやってやるんだろ・・・桐生さん独特のふわっと感・・・
背景のぼかした雰囲気とかも好きだ!



おふたりともありがとうーーーー!!!すごく楽しかったです!もう何もかもが新鮮!
勉強になったし、良かったところをこっそり盗みた・・・い・・・。笑
そして今回人様の線画に色つけるのもほんとドキドキでした。自分の線画塗るときの倍くらい時間かかったんだ・・・
わたしの塗ったものはおふたりのブログのほうにアップされる・・・かも・・・?
また機会があったらやりたいですーーー。

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »