« レイフレ6おわりました。 | トップページ | みゆあかー »

2012年5月13日 (日)

母の日

Miyuki


スマプリの母の日話よかったな・・・うん、こういう話弱いんだ・・・

ウルフルンさんのいじめっ子っぷりとか涙目とか相変わらずかわいすぎてやばいです。あんまりウルフルンさんウルフルンさん言ってないですがすっごい好きです・・・!よし!今度描けたら描いてみよう!!
ウルみゆもよいですね!まだ本格的にはまってないので二次には手を出してないですが(といいつつレイフレでウルみゆ本買ってるけど!)はまったらこわいよ!!それにしても需要も供給もいっぱいあるカプうらやましすぎる・・・!





今まで母の日ってプレゼントとかずっとあげたことなかったんだけど、今年色々あったのでこれをきっかけに・・・と思って渡したらすごい喜んでくれてびっくりしました。もっとこういうの大事にしなきゃなとしみじみ思ってしまった。


7日に拍手くださった方ありがとうございますーー!嬉しいです・・・!


|

« レイフレ6おわりました。 | トップページ | みゆあかー »

らくがき」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事