« レイフレ6 | トップページ | レイフレ6おわりました。 »

2012年5月 3日 (木)

線画交換しました!

どんな流れか忘れたんですが少し前に線画交換して色を塗りあおうってことになりました。
かじわらいくえさんと桐生さんが塗ってくれたよ・・・!!!自慢する!!!

まずはパイン!!
Photo
彩色:いくえさん 線画:自分

パインーーーーー!!!すごい!!!塗りキレイ・・・!!明るい色使いとかちょっとポップなかんじとか!!!自分の絵じゃないみたいで感動ーー!
あと、かなり細かいとこまで塗ってあったりで、わたしいつもどんだけ適当に塗ってるんだ・・・とすごい反省しまし・・・た・・・
背景とか文字の選び方がすごくいくえさんらしくて好き!



つぎはブロッサム!!
Photo_2
彩色:桐生さん 線画:自分

ブロッサムーーーー!!!おおおお水彩(?)風!!!これも自分の絵じゃないみたい!!ふわっとしててやわらかい雰囲気でドキドキした・・・!!
この繊細な感じは自分には出せないからほんとすごい・・・・どうやってやるんだろ・・・桐生さん独特のふわっと感・・・
背景のぼかした雰囲気とかも好きだ!



おふたりともありがとうーーーー!!!すごく楽しかったです!もう何もかもが新鮮!
勉強になったし、良かったところをこっそり盗みた・・・い・・・。笑
そして今回人様の線画に色つけるのもほんとドキドキでした。自分の線画塗るときの倍くらい時間かかったんだ・・・
わたしの塗ったものはおふたりのブログのほうにアップされる・・・かも・・・?
また機会があったらやりたいですーーー。

|

« レイフレ6 | トップページ | レイフレ6おわりました。 »