« 母の日 | トップページ | シロミル! »

2012年5月20日 (日)

みゆあかー

Miyuaka


先週描いたもの。みゆあかでげんみゆでウルみゆ!
先週のサニーすごくかっこよかったよね・・・!

なんか絵は描いてるのにブログが追いついてかない・・・



14日、16日に拍手くださったかたありがとうございます!
追記にて返信ですー。

>まるっささん
母の日回よかったですよね・・・!いじめっ子に立ち向かうクラスの女子サニー!笑 かっこよかったです!!ウルフルンはイケメンで間違いないと思います・・・!かわいいとこもあるしでさすがグッズになるだけあるなぁと・・・。
NISSANコンビは体育会系だけどどっちも人懐っこい感じがあるので見ててすごく微笑ましいですー。ニヤニヤ。
ファーストは原稿があったりで先月中断してたんですがイベント終わってからまたちまちまと観てました。というかマチルダさんの件もあってやっぱりショックで観れなかったりもしたんですが・・・そしてまたミハルちゃんでショックを受け・・・^^;この話でかなりカイさん好きになりました・・・!!ほんとにかっこよすぎです。劇場版三部作は総集編だから観なくてもよいかなと思ってたんですが本編観た後でも楽しめるんですねー。台詞とか修正とか挿入歌とか気になるのでチェックしてみたいです・・・!

|

« 母の日 | トップページ | シロミル! »

らくがき」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

拍手返信」カテゴリの記事