« シロミル! | トップページ | チュチュ10周年! »

2012年7月15日 (日)

プリキュアまつり3

Namikoshitei_iro


プリキュアまつり3申し込みましたー。
新刊は出せるかわからないので今のところレイフレ6で出したものを持っていく予定ですが・・・うう・・・でも何か出したい!せっかくの大阪だしね・・・!
急に描きたくなったりしたら急に本が出るかもしれないのでよろしくお願いします!


スマプリは最近の展開が熱すぎてやばいですね。ここ2週くらいは泣いたり鼻水垂れ流し状態だったりです。今日のなんか戦闘がすごすぎて座ってみてる場合じゃないかんじでした・・・!!もう一回落ち着いて観ないとな・・・
マジョリーナさんが衝撃的すぎてポリマジョ熱が高まってきてるので誰か薄い本を早く!!でもおばあちゃんなマジョリーナさんも好きです。かわいい。
プリンセスフォームはサニーが圧倒的にかわいいなぁ・・・髪型のせいでなんかドキッとする・・・!
これからどうなるんだろ・・・3幹部は生きてて欲しいけど!すごい気になります・・・




最近はちょっと色々なことに手を出しすぎたり、体調があまりよろしくなかったりで思うように事が運べないのがものすごくもどかしくて悔しいです・・・
もっと効率的にできたらいいのになー。難しい。

拍手ありがとうございます!
追記にて返信です。

>まるっささん
遅くなってすみません・・・
スマプリのギャグ回はほんとに観てて元気になれるので好きです。昔のギャグアニメw
今週のスマプリを観てポリマジョの行方がすごい気になるところですがどうなるんでしょうか?
NISSANコンビお気に入りなんですね!たしかにすごい仲良しでニヤニヤしてしまいますよね。ほんとかわいすぎです・・・!

|

« シロミル! | トップページ | チュチュ10周年! »

プリキュア」カテゴリの記事