« 27話の後。 | トップページ | 2013年!! »

2012年12月 9日 (日)

久しぶりすぎて…

前の日記が8月…?!

す、すみませんものすごいお久しぶりですなみこしです。
もうブログの書き方忘れそうなくらい放置して…ました…。その間見に来てくださっていた方いらっしゃったらすみません…!!!せめて最低1ヶ月に1回は更新しないと!!!

4ヶ月くらいの間にプリキュアまつり3やレインボーフレーバー7やらちょこちょことイベント出てましたがそのときにかかわってくださった皆様ありがとうございました!!!…ってもう何言っても手遅れ感がひしひしと…あああ…

プリキュアまつりでは新刊は出せずに短い日野姉弟漫画ペーパーを出してたんですが(これいつかPixivにあげたいな…)、レイフレでは奏アコ本出すことができました…!!いつのまにか3冊目の奏アコ!!!

Torahyousi

2

ものすごく有難いことに完売してしまってほんとにびっくりしました。ありがとうございます!!!来年のプリキュアまつりとレイフレにも持って行きたいし通販委託もしたいので再版をする予定なんですが在庫抱えるのがちょっと…こわい…のと他に理由もあり、まだちょっと考え中です。
とりあえず冬コミの時期で印刷屋さんが忙しそうなので年明けに決めたいな…

それにしても奏アコ描くの楽しいです…!!アコちゃんもっとかわいく描けるようになりたいなー。

あとコミスタ導入したのに、今回締め切りギリギリすぎてペン入れが終わった次の日に入稿っていう事態になっていつもどおりトーン~入稿までをフォトショでやることに…次に原稿するときまでにちょっとコミスタ覚えたいです!!トーンとかいっぱい種類あるから楽しそうだよね…



それではとりあえず久々のブログはここまでで…他にも書きたいことあるのでまた書けるといいです。絵も描きたい…!!

|

« 27話の後。 | トップページ | 2013年!! »

プリキュア」カテゴリの記事