ポケモン 

2011年9月23日 (金)

ケンジのアドバイスの件

久々にポケモンーーー。描き方忘れ・・・た・・・
BWは先週になってはじめて見ました。
とりあえずケンジという単語で妄想が広がる。
わたしの中ではケン→カス→←サトが基本です。すみません。

Kenji

なんかケンジが出てくる気がしない。



ほんとはチュチュの絵描くはずだったんだけどいてもたってもいられなくなったので・・・!
なんかもう描きたい絵と漫画が多すぎて収拾つかない。




拍手ありがとうございますー!追記にて返信です。

続きを読む "ケンジのアドバイスの件"

|

2010年9月18日 (土)

BW発売!

Photo ポケモンBW今日発売・・・!!

・・・といいつつも今回はまだ買わないけど・・・。でも見れば見るほど欲しくなる。

短パン女子大好きすぎる・・・!主人公♂♀どっちも可愛すぎる!あああやっぱり欲しい・・・。

てか発売から1ヶ月限定で手に入るポケモンて・・・!何それ聞いてない!

携帯版のドラクエ3が3ヶ月近く放置してあるのでまずはそっちを何とかしないと!

RPGはボス直前で大体怖気づきます。ダンジョンも基本的に苦手だけどボスの城とか怖すぎる。たぶんわたしRPGとか本気で向いてない気がする・・・でも好き。

最近ドラゴンボールにはまってゲームまで買ってしまったんだけどこれもRPG・・・・・・進まない・・・よ・・・。

RPGとかは誰かがやってるのを隣で見ていたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

今日は!

サトカスの日ですね・・・!

さっきまで出かけててまた今から出かけるので今日は何もできなさそう・・・。
あぁぁ前回の記事の続きも書いてないのに・・・!

明日は2回目のプリキュア映画~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

できた。

Hyou4ギリギリ間に合った!

サトカス本「つたえる」
B5/16P/コピー

本文のトーンとか時間かけてやってたら表紙やる時間がほとんどなくなってしまいました・・・よ・・・。

でもよかった・・・!!できた!!!

うわぁぁぁもう家でないとやばい・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月30日 (水)

イベントひとつ終了!

Kasumi2ピカぱれも無事終わり何日かして、やっっと自分の本を直視することができました・・・。うわぁぁぁ・・・。

イベント当日スペースに来てくださった皆様どうもありがとうございました・・・!!!

久しぶりのイベント楽しかったです!!この日ポケウォーカー2万越えした・・・すごい・・・。

次の11月はサトカス&ケンカス描く!!!
そしてヒビコト描いてみたい・・・てか読みたい。

その前にプリキュア原稿~~~。


拍手ありがとうございました!拍手だけの方もすごくうれしいです・・・!ありがとうございます!
追記にて返信です。

続きを読む "イベントひとつ終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

どうしようかなぁ

Kasumi今日はバイトやら飲み会やらで絶対明日の作業とかできないと思ってたんですが、意外と早く帰ってこれたので何か作りたくてしょうがない状態です・・・。

あ、でも絵描けなさそうだ。

今からだと明日早いし寝たほうがいいかなぁ・・・。うーん・・・。

画像はポストカードの一部分です。水彩楽しかった・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

本できたー

Honピカぱれに出すサトカス本完成しましたー。(製本途中ですが)

画像は実物をスキャンしたものなので汚いです・・・。

14Pです。なんて中途半端な・・・!
12Pだと足りなくて16P描く体力もなく・・・ということで。

これとポストカードが2種類くらいかな~。たぶん。

無事出せそうでよかったです!

結局HGクリアできてないけど・・・。まぁのんびりやろう・・・。
でも11月のオンリーまでにはカスミに会いたい・・・!!!

拍手ありがとうございます!遅くなってすいません!!!
追記にて返信です↓

続きを読む "本できたー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

買った!

090912_160301買ってる場合じゃないんですが予約してたので買いました・・・!ハートゴールドって響きが好きだったのでこっちで。

早速始めてみましたが昔やった記憶がほとんどなかったので新しいゲームとして楽しめそうです!

後ろについてくるポケモンほんとに可愛すぎる・・・!!!進化後はどんなでっかいのがついてくるのか楽しみです。

とりあえずゆっくり進めようと思います。

あとポケウォーカー付けて今日はでかけよう!!とか思ってたんですが雨なのでさっきから家で振ってます。

それにしても新しいipodといい最近の携帯といいこれといい万歩計って流行ってるの・・・か?

とりあえず原稿優先しないと・・・!!!ピカぱれまであと2週間くらい・・・?!

でも色々と不安事があったり・・・。やばいなぁ・・・。

給料未払いとかほんとありえない・・・!!!
これ解決しないと本気で来月以降のオンリー行けない・・・よ・・・。

拍手ありがとうございます!
追記よりお返事です↓

続きを読む "買った!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

ポケセン

先週末、かなり久しぶりにポケセンに行ってきました。

何も買わないつもりだったのにタッツーのファイルと、ポケモンキッズのトゲピー買っちゃいました!!可愛すぎる・・・!!!

トゲキッス欲しくてしょうがなかったけど諦めました・・・。お金ない!

23、24、26日に拍手くださった方ありがとうございます!!嬉しいです!

追記にて拍手のお返事です。

続きを読む "ポケセン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

しまった。

Kingin 男子を描こうとしたのに短パンにつられて女子を描いてしまった・・・!

女子の短パンはほんと好きです。(さらりと言ってみた)すいません。

それにしてもこの配色ものすごい任○堂っぽいな・・・。

後ろに連れて歩けるっていうのいいですね・・・!可愛すぎる!もういっそのこと6匹連れ回せたらいいのに。

明日は待ちに待った某上映会・・・!!!楽しみだ・・・!

昨日拍手くださった方ありがとうございます!!!励みになります。

やっぱり基本平日の更新無理だ~・・・。仕事で大混乱中です。

↓間違えてまた続きが表示されてしまいました。何にもないのでクリックしないでください;すいません。

続きを読む "しまった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧