プリキュア

2012年12月 9日 (日)

久しぶりすぎて…

前の日記が8月…?!

す、すみませんものすごいお久しぶりですなみこしです。
もうブログの書き方忘れそうなくらい放置して…ました…。その間見に来てくださっていた方いらっしゃったらすみません…!!!せめて最低1ヶ月に1回は更新しないと!!!

4ヶ月くらいの間にプリキュアまつり3やレインボーフレーバー7やらちょこちょことイベント出てましたがそのときにかかわってくださった皆様ありがとうございました!!!…ってもう何言っても手遅れ感がひしひしと…あああ…

プリキュアまつりでは新刊は出せずに短い日野姉弟漫画ペーパーを出してたんですが(これいつかPixivにあげたいな…)、レイフレでは奏アコ本出すことができました…!!いつのまにか3冊目の奏アコ!!!

Torahyousi

2

ものすごく有難いことに完売してしまってほんとにびっくりしました。ありがとうございます!!!来年のプリキュアまつりとレイフレにも持って行きたいし通販委託もしたいので再版をする予定なんですが在庫抱えるのがちょっと…こわい…のと他に理由もあり、まだちょっと考え中です。
とりあえず冬コミの時期で印刷屋さんが忙しそうなので年明けに決めたいな…

それにしても奏アコ描くの楽しいです…!!アコちゃんもっとかわいく描けるようになりたいなー。

あとコミスタ導入したのに、今回締め切りギリギリすぎてペン入れが終わった次の日に入稿っていう事態になっていつもどおりトーン~入稿までをフォトショでやることに…次に原稿するときまでにちょっとコミスタ覚えたいです!!トーンとかいっぱい種類あるから楽しそうだよね…



それではとりあえず久々のブログはここまでで…他にも書きたいことあるのでまた書けるといいです。絵も描きたい…!!

|

2012年8月19日 (日)

27話の後。

Pre

まんがだけ置いときます!
夜にでも追記できれば・・・

|

2012年7月15日 (日)

プリキュアまつり3

Namikoshitei_iro


プリキュアまつり3申し込みましたー。
新刊は出せるかわからないので今のところレイフレ6で出したものを持っていく予定ですが・・・うう・・・でも何か出したい!せっかくの大阪だしね・・・!
急に描きたくなったりしたら急に本が出るかもしれないのでよろしくお願いします!


スマプリは最近の展開が熱すぎてやばいですね。ここ2週くらいは泣いたり鼻水垂れ流し状態だったりです。今日のなんか戦闘がすごすぎて座ってみてる場合じゃないかんじでした・・・!!もう一回落ち着いて観ないとな・・・
マジョリーナさんが衝撃的すぎてポリマジョ熱が高まってきてるので誰か薄い本を早く!!でもおばあちゃんなマジョリーナさんも好きです。かわいい。
プリンセスフォームはサニーが圧倒的にかわいいなぁ・・・髪型のせいでなんかドキッとする・・・!
これからどうなるんだろ・・・3幹部は生きてて欲しいけど!すごい気になります・・・




最近はちょっと色々なことに手を出しすぎたり、体調があまりよろしくなかったりで思うように事が運べないのがものすごくもどかしくて悔しいです・・・
もっと効率的にできたらいいのになー。難しい。

拍手ありがとうございます!
追記にて返信です。

続きを読む "プリキュアまつり3"

|

2012年6月17日 (日)

シロミル!

Siromiru0610


またまたお久しぶりです。ん・・・約1ヶ月ぶり・・・?

イベントの準備(同人ではないです)やらでまだしばらく更新できなさそうですー。
というわけでピクシブにあげてたシロミル画像をおいてきます。
ふんわり感を目指してみたけど難しいーー。

ついでにタイトルイラストも同じイラストに変更ー。
シロミルやっぱり好きなので今度はパルミエファミリーも描きたいなー。

|

2012年5月20日 (日)

みゆあかー

Miyuaka


先週描いたもの。みゆあかでげんみゆでウルみゆ!
先週のサニーすごくかっこよかったよね・・・!

なんか絵は描いてるのにブログが追いついてかない・・・



14日、16日に拍手くださったかたありがとうございます!
追記にて返信ですー。

続きを読む "みゆあかー"

|

2012年5月13日 (日)

母の日

Miyuki


スマプリの母の日話よかったな・・・うん、こういう話弱いんだ・・・

ウルフルンさんのいじめっ子っぷりとか涙目とか相変わらずかわいすぎてやばいです。あんまりウルフルンさんウルフルンさん言ってないですがすっごい好きです・・・!よし!今度描けたら描いてみよう!!
ウルみゆもよいですね!まだ本格的にはまってないので二次には手を出してないですが(といいつつレイフレでウルみゆ本買ってるけど!)はまったらこわいよ!!それにしても需要も供給もいっぱいあるカプうらやましすぎる・・・!





今まで母の日ってプレゼントとかずっとあげたことなかったんだけど、今年色々あったのでこれをきっかけに・・・と思って渡したらすごい喜んでくれてびっくりしました。もっとこういうの大事にしなきゃなとしみじみ思ってしまった。


7日に拍手くださった方ありがとうございますーー!嬉しいです・・・!


|

2012年5月 6日 (日)

レイフレ6おわりました。

12050601


少し遅くなってしまいましたが4/30のレインボーフレーバー6に参加された皆様お疲れ様でした!&当スペースにお立ち寄りくださったかたどうもありがとうございました・・・!!!

本を手にとっていただけたり、差し入れいただいたり、声かけていただいたりと本当に嬉しかったです!スケブお断りしてしまった方すみませんでした!!!次回こそは必ず・・・!
あとはもっとこういう場でちゃんと話せるようになりたいですね。なんか緊張して混乱しまくりでした・・・うう・・・
あと会場内は人がすごくてビックリでした。スマプリ効果なのかな?すごいな・・・!次回のレイフレ7は拡大するみたいだしね。


Kado

今回新刊の奏アコ本で前からやりたかった角丸加工をしてもらいました!それに加えて表紙の紙をミューズキララ(キラキラ光ってた)にしてみたり、本文の紙をいつもと違うものにしてみたりと全体的にアコちゃんらしくあざとく攻めてみました・・・!笑
おもったよりいい感じに仕上がったのでよかったです。こういうの選ぶのほんと楽しい!

番つぼ本のほうも同じように色々やりたかったんですが、時間が足りなくてコピーになってしまって無念・・・もっと余裕を持ってやりたいです。

奏アコ本「Obvious」はとらのあなにて委託していただいてるのでよろしくお願いします!


次回イベントは9月のプリキュアまつり3になるかと思います。
FRESH収穫祭にものすごく行きたかったのですが・・・!!2ヶ月連続で東京行くのは難しくて・・・!泣きそう・・・


5月1日に拍手くださった方ありがとうございます!嬉しいです。



追記に東京遠征で行ったとことか食べたものなど。

続きを読む "レイフレ6おわりました。"

|

2012年4月29日 (日)

レイフレ6

もう明日なんですがレイフレ6新刊の紹介を・・・!

Mihon1

新刊1
奏アコ本「Obvious」B5/24P・オンデマンド・¥300


Bantubo3

新刊2
番つぼ本「つぎのおはなし」B5/18P・コピー・¥200


奏アコ本のほうはpixivにサンプルをちょろっと載せてるんですが番つぼのほうは昨日できたばかりなので余裕がなく・・・当日会場で中を確認していただければ幸いです。

あとは既刊の奏アコ多めのアコちゃん本「CURE」、番つぼ本「Wedding dress」を持っていくかもです。各5冊以下だった気がしますが・・・


A12・なみこし亭とアド・リブ
でお待ちしております!

アド・リブの桐生さんと合同で、桐生さんのほうはイース、せつな本を出すそうで・・・!!これは読まなければ・・・!!(まだわたしも読んでないんですが)

それではよろしくお願いしますー!!
今日は東京観光してきます!

|

2012年4月14日 (土)

日野姉弟ー

Hino


日野姉弟かわいくて本出したくなってしまったわたしは姉弟が大好きです。

関西弁難しいから描けないけど!誰かお願いします!
げんきくんは誰と絡んでも可愛い気がする・・・!


知念姉弟とか南野姉弟とかも好きだけどそういえばシロミルもちょっと姉弟っぽい感じするよね・・・!お姉さんぶってる姉と生意気な弟ってよいな・・・


スマプリ毎週面白いけど本出すことはないだろうなって思ってたけどちょっと揺らいできた・・・よ・・・(※いつものパターンです)
いまは奏アコ原稿やってるのでまた次回描きたくなったら描く!!!


さて原稿に戻りますー。あとちょっとなので明日には入稿したいなー

1日、12日に拍手くださった方ありがとうございます!嬉しいです!

|

2012年4月 1日 (日)

結成!!

上記タイトルにもありますがとうとう奏太くんの絶妙な絶対領域に萌える会を結成しました・・・!!

短パンだとやりすぎで萌えない・・・長ズボンだと素肌が見えなくて萌えないというあなたのために奏太くんの絶妙な絶対領域はピッタリ!!

 

この機会に是非ご入会ください!

 

入会の申し込みは直接なみこしまでお願いします!
目指せ会員100人!

【追記】

というわけでエイプリルフールでしたーー。
でも奏太くんのズボンから見える脚が前から気になってたのは事実だよ・・・!

思いついたの昨日の23時過ぎだったので絵描くところからブログ弄り終わるまで約1時間・・・なんでこういうことは早くできるのに原稿はぜんぜん進まないんだ・・・ううう・・・

あ、そうだ奏太くん描いたついでに宣伝ー
何度も言ってる気がしますが今月30日のレイフレ6で奏アコ本出すのでよろしくお願いしますーー!でも今まだ3分の1とか・・・!うん!大丈夫・・・!

|

より以前の記事一覧