バトン

2008年10月11日 (土)

ギリギリ!!

1週間ぶり・・・?
とりあえず今日仕事はひと段落したので明日と明後日休める・・・!!!

今週は週の途中で完全に疲れがピークに達して、家に帰ってバタっと床に倒れこんでそのまま一歩も動けずという事態に陥りました。ほんとに動けなかった!!びっくり。

でもそのまま寝たら次の日は元気でした。ただの睡眠不足でした。ちゃんと寝よう・・・。

いくえさんからバトンいただきました!!ありがとう!

8日の日付から3日以内って今日まで大丈夫だよね・・・?

長くなるので追記よりバトン↓

続きを読む "ギリギリ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

バトンです。

「POKéMON 151」のスリーパーTシャツがシュールすぎて気になります。

他のは普通にかっこいいのに何を間違えたんだろう・・・

もっと色々種類が欲しいです。というか自分はTシャツ着ないのでなにか文具とかだったら買いたいなぁ・・・。

追記でバトンです。

いくえさんありがとう!

続きを読む "バトンです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)